1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語12日目

はるの月12日

 

ドラえもんがイベントの告知をしにきてくれました^^

今回のドラえもんは、思った以上に影が薄い!!

 

毎日18時には牧場にいるのですが、それどころではなく会える機会が少ないですw

なかなか出会えないので好感度も上がらない

ドラえもんなのに、好感度のワーストたちに食い込んでいます^^;

もっとのび太くんに会いに来いよー!w

まだまだ序盤ですが、いい感じで図鑑が埋まっています

上手い具合にコンプできたらいいなぁ^^

 

出来なくてもやり込みが浅いって言わないでくださいね^^;

 

釣りは体力を使わないで行動が出来るので、体力が尽きて時間が余ったら全部の時間をつっこんでいます

良い具合にレアが最大のを釣れていますね

運要素ではありますが、全部最大レアコンプは無理なので控えさせてください^^;

 

資金に余裕ができたので、お店に行こうとしたら定休日・・・

前にプレイした時から時間が経ちすぎて忘れてましたが、各お店の定休日も把握しておかないと今後に響きますね;;

次回から気を付けようと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m