1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語24日目

はるの月24日

 

毎日、移動のルートを考えて動物たちに会えるようにしています

話すだけでハートが5つ上がるので好感度を上げやすくなっている感じ

これを逃す手はないので、毎日会うことだけは欠かさずにやりたいと思います

続いてアップグレード

道具の改造も順調だとおもいます^^

最後の強化で宝石を大量に使うんですよね;;

 

1年のうちに全部は無理でだとしてもツルハシ、つりざおは最高まで上げたいです!

ツルハシに関しては、一番重要

固い岩盤も1発で壊せるので体力の関係上最優先にするべきだと自分は考えます^^

 

イベントシーン

仲良し夫婦なんですよね~^^

ただおじいさんのほうはボケているのか、すぐ寝ちゃうし・・・

ちょっと不安にはなります;;

 

毎日挨拶しているので、クマさんとの好感度がすごい早い段階で3まで上がっていますね

まだ出会えてない動物は、ウサギとリスだった気がします

近いうちに仲良くなれると思うので気長に待ちます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m