1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活56日目

折り返しです、夏の最終日28日目

f:id:kenken1985s60:20220302165453j:plain

f:id:kenken1985s60:20220302165501j:plain

夏も終わり、出荷アイテムの埋め具合

半分も埋まってないですが・・・

まだ夏が終わった段階ですし、こんなものでしょうw

f:id:kenken1985s60:20220302165642j:plain

そして最終日なのにイベントがありました

 

神秘的でなかなか見ごたえが

眺めるだけのイベントですが、個人的にスタデューバレーの好きなところです

 

f:id:kenken1985s60:20220302165804j:plain

月光クラゲのダンス

夏が終わる感じが伝わって切ない気持ちに

 

明日から秋が始まるとおもうと、焦りも出てきてますw

が、やりこみより楽しんで面白いゲームということを伝えられたらいいかな(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220302170124j:plain

今日の売り上げ

最終日でイベントもあったので、という言い訳染みていますが1000g近いのでまぁまぁ頑張ったりました

夏までの進行具合としても満足しています

 

そんな感じで夏が終わったところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m