1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活47日目

夏の終わりが加速してきてる、夏の19日目

f:id:kenken1985s60:20220226175231j:plain

f:id:kenken1985s60:20220226175241j:plain

現在の好感度の上位の紹介から

パムさんがやっぱりパースニップの恩恵の効果で最大まで王手

 

好感度10の一人目達成はパムさんかぁ・・・

それはそれでちょっと嫌だなぁw

エミリーとガスは、毎晩酒場に入り浸るのを日課にしていたので、当然な結果かもしれないです

 

エミリーを嫁さんにしようかなぁ・・・

まだ嫁さん候補は悩んでいます、どうしたものでしょうかね

 

f:id:kenken1985s60:20220226175455j:plain

そして今日の売り上げ

クワで掘ったものが、信じられない価格に!!

メロン効果もあり、すんばらしい売り上げに

 

これが続けば金道具をそろえることも、バスの復旧とかも可能に

とにかく、頑張ってお金を稼いでいこうと思います

 

今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m