1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春6日目

昨日からホールド可能になりモンスターを仲間にできるようになった6日目始まります^^

 

ホールドをゲットしてやること・・・

 

風呂場でLv上げwwwww

f:id:kenken1985s60:20210703173049j:plain

ストーリーは進めつつね、これから村の外でLvあげなのです^^

 

戦ってる時もなかなか楽しいw

牧場物語は戦いはないからね、これは重要^p^

 

今日も村人と仲良くなりながら日課を消化中

ストーリーの進行も1日でできることは限られているから、逆にそこはありがたく思い

ストーリーが止まっている間に、日課ができますからね~^^

 

Lvは17まで底上げ!

最初のところであげたなら、まぁまぁ上がったかな^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210703174356j:plain

かなり順調な方だと思いつつ

油断は大敵!!

 

ホールドも空撃ちのおかげで17まで

f:id:kenken1985s60:20210703174559j:plain

まんべんなく育ってるので、行動するのが楽になってきました^^

SEEDポイントをたまってきたら祭りも解放していきたいな

 

 

順調にきてますが、コケることのないように気を付けつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m