1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春7日目

春もすでに1週間・・・

 

経験値が入るようになって4日目ですが、進行は大丈夫かは気になっています

とりあえず、4日完徹、このキャラ終わるころには死んでそうだなぁwww

 

今日も日課メインでしたが

モンスターを仲間にする作業を始めています!!

 

とりあえず鳥小屋を作成

f:id:kenken1985s60:20210703181023j:plain

4匹もいたら十分でしょう^^^^^^^

そういえば、キャラは見た目を変えましたb

結構前にwww

 

最近は作業台などを増やしてきたのでレシピパンが必要です

かなりのパン不足ではありますが、まずは買うレシピは間違わないようにしないと、、、

後々後悔しそうですからね^p^

 

今日の稼ぎではLv19止まり

f:id:kenken1985s60:20210703181619j:plain

それこそ、作業台で武器などを作ってのワンランク高い狩りをしたいのですが、レシピがありませんw

 

f:id:kenken1985s60:20210703181728j:plain

両手剣のスキルも徐々にあがってはきましたが、他の武器などのLvも上げて火力を増やしたいです、、、

やることはまだまだありますね^^;

 

ストーリーは進めてますが、次のダンジョンはまだそうなのがね、待て状態で不安があります・・・

ゆうても、まだ7日目ですしね、焦らないように遊ばせてもらいます^^

 

それでは今日はここの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m