1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春8日目

雨降りにで作業がかなり楽になってる8日目

 

畑をきれいにする作業・・・

これっているのかな?wwww

 

でも性格の関係で、掃除しないと気になって仕方がないのです^^;

f:id:kenken1985s60:20210708182706j:plain

雨が降ると、水やりが無くなるので、すごく楽です!!

 

時間は出来たはずなのにLvはいまいち上がらなかったですw

f:id:kenken1985s60:20210708182732j:plain

代わりといってはスキルは順調に上がっています^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210708182936j:plain


ある程度そだったら戦闘スキルもつけていきたいので、制作スキルもがんばっています・・・

が、全然進行が悪くて、1年でコンプできるものが絞られてしまうのではないかと不安・・・

それでも、明日もがんばるのです^p^

 

今日はのんびりライフでしたが、明日からはもう少し気合をいれて、時間をフル活用できるように立ち回ります

 

それでは、今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m