1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活1日目

f:id:kenken1985s60:20220220202536j:plain


今日から始まるスタデューバレー

今度こそ完走、というよりクリアという前提はないと思うので1年遊んでいこうと思います

 

それで足りないようなら2年目突入も考えて、これから牧場生活が始まります

f:id:kenken1985s60:20220220202822j:plain

まずはキャラ作成、にじさんじの葛葉くんに似てる姿になりましたが銀髪赤目は、自分のデフォなので関係ありませんよ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220220202947j:plain

その後はオープニング

仕事に疲れて、癒しを求める姿・・・

自分と似ている部分が見え隠れしていましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220220203358j:plain

それでは1日目開始です

ペリカン村のみんなに挨拶しろとのお達しですが、1日で全員挨拶できるのは、このゲームを知り尽くしてる人だけで自分には無理でした!!

 

とりあえず大部分とか会話完了

 

f:id:kenken1985s60:20220220203542j:plain

1日が終わり採取のLvあがり今日は終了

f:id:kenken1985s60:20220220203622j:plain

1日の収入、これも考えて遊んでいかないと1年なんてあっという間に終わるのでできるだけ試行錯誤をして進めていかないとなぁ・・・

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m