1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活2日目

2日目始まりました!

f:id:kenken1985s60:20220220204027j:plain

2日目は何しようか、まだまだ始まったばかりでわくわくが止まらない状態です

f:id:kenken1985s60:20220220204122j:plain

手紙が届いたので浜辺に行ってきました

その際に釣り竿をもらいましたが、釣りはあまりやらないんですよねw

 

今回は大いに釣ってやる!そんな生活もありだと思いますがどうなるかは気分次第

牧場生活なんで気ままにやりましょ^^

 

f:id:kenken1985s60:20220220204531j:plain

今日の売り上げ

 

生活費くらいにはなるかな?程度の売り上げ^^

拾ったものを売りまくっていますが、これからお金は大いに使うから収入は増やしていきたいです

 

明日を楽しみにしながら、今日はこの辺で失礼いたします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m