1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活3日目

今日で3日目

これから楽しくなってくる感じがいたします!

f:id:kenken1985s60:20220220204957j:plain

 

f:id:kenken1985s60:20220220205105j:plain

3日目にしてようやっと全員とあいさつ回りが終わりました

報酬が100gとかちょっと少ないですねwww

 

まずは初の目標としては、毎日村民と話をしてプレゼントも渡せるときに渡して好感度を気にしていこうと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220220205315j:plain

そして採取のLvが上がりました

Lv2になって作れるものが増えても料理はまだできる環境にないんだよなぁww

 

とりあえずは料理もコンプ・・・

1年では難しいかもしれないですが頑張っていきたいです

畑の関係で1年では無理かな?

出来るだけのことはやって、目一杯楽しんでやろうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220220205659j:plain

今日の収支・・・

ちょっと怠けてるのかな?って結果に自分でもびっくりw

明日はもうちょっと稼ごうと思う

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m