1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬21日目

何の成果も得ることができなかった111日目!!

 

しいて言うのであれば・・・

盾の装備が完成しました

f:id:kenken1985s60:20211002055237j:plain

見た目はやっぱサルでしょうww

むかし、小学校のときにこんな感じのバルーンが流行りましたよね

お祭りの屋台で売ってるのを思い出しました^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211002055410j:plain

Lvは20くらい、毎日上がっています

 

ここまでくるとLvがあがったからなんなんだ?と思うようになっています^p^

耐性も昨日に比べると10あがって・・・

盾が出来た影響なだけなんですけどね;;

 

好感度、ボスの仲間にするのは今日は達成できなくて焦りはありますが、明日はちょっとでも進めれたらいいなぁ・・・

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m