1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚4日目

時間が溶けるように過ぎている15サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211105215019p:plain

まずは温度は・・・

序盤の序盤だから全然大丈夫そうですね^^

生活していたらだんだん暑くなって、生活にストレスが発生するようになるため、維持はしていきたいです!!

f:id:kenken1985s60:20211105215132p:plain

酸素は・・・

ちょっとヤバいですね、これから少し酸素発生装置の1つでも置いて挽回していこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211105215252p:plain

焦っても仕方ないのでピップで癒されます・・・

 

さぁ、どうやって広げていこうかな@@

 

f:id:kenken1985s60:20211105215402p:plain

15サイクル目でだいぶ形にはなりました

 

左側に水を病原菌を付けないでどこかに確保したいですね・・・

やることはいっぱいです><

 

f:id:kenken1985s60:20211105215502p:plain

今日の最後は12サイクル目の救援物資

 

働き手を増やしました

食べ物にも余裕があるのと、工事などの人手不足のために4人目加入

 

15サイクルの物資は、必要ない種だったので受け取らないで飛ばしました

食糧がでたら、すぐさま確保していきたいなぁ・・・

 

人手が増えてるので明日からは、発展速度があがりそうなのです

頑張って脱出に向けた頑張ります!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m