1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚3日目

とにかくミスを無く進めたい10サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211104222143p:plain

かなり広くなってきました

広すぎたら酸素確保とかいろいろ問題も起こりうるとか聞いたことがあるので、そこは個人差なのかな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211104222340p:plain

あとは簡易の食堂を・・・

 

地べた飯は見てるこっちも辛くなってくるからね^^;

f:id:kenken1985s60:20211104222456p:plain

後はね・・・

ゲートの光を利用しての農業作業!!

これも地味に大切

 

そしてピップかわえぇなぁ^^^^^^^^^

今のところは全滅する要素はないですが、効率よく回していきたいです

 

f:id:kenken1985s60:20211104222649p:plain

寝床も確保!!

二段ベットはMODですね

比較的新しいMODで以前にやったときは、このMODは無かったと思いました

 

f:id:kenken1985s60:20211104222845p:plain

f:id:kenken1985s60:20211104222903p:plain

今日の最後は配給ガチャの6、9サイクル目

 

2回ともピップにしました!収納を悪戯はしますけど、まだ収納まで手が届いてませんし、種を植えてくれて、野生植物を増やしてくれるし

あわよくばお肉になってくれそうですしwww

 

この判断が吉と出るか凶と出るか・・・

 

たぶん大丈夫でしょうwww

そう思うことにして、今日はここで失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m