1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚2日目

今日は5サイクル目までの冒険を・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211103215504p:plain

やっぱ!この世界は楽しい!!!

実はアリ観察の動画とかが好きで、これも同じ感覚でみれます

 

ただ、1つのミスが全滅に誘発するので、気は遣って進めないといけないですね

f:id:kenken1985s60:20211103215645p:plain

水はそれなりにあるようなので、生活は何とかなりそう

病原菌が気になるので、出来るだけ手洗い場を設けるようにしています

 

f:id:kenken1985s60:20211103215802p:plain

3サイクルに1度資源の調達があるのですが・・・

 

今回は栄養バーを!!

セーブアンドロードで調達物を変えれますが、今のところ無しルールで

追い詰めたら、神の手で救済案でつかうかもしれません^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211103220024p:plain

5サイクル目

だいぶいい感じに進んできていますが・・・

結果、いつも同じような形になりがちなのは、あるあるかな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211103220228p:plain

開発も出来るようになって、水が無くなる前に発展させていかないと詰まりそう

 

とりあえず、順調なのでこのまま維持しつつ頑張ります!!

 

それでは、この辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m