1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚1日目

どのゲームを遊ぶか悩んだ結果!!

Oxygen Not Included

f:id:kenken1985s60:20211102220650p:plain

オキシゲン ノット インクルーデットで合ってるかな、意味は酸素がないだと思っています

中学も行ってない自分では、学はないので違っていたら教えてください^^

 

ちなみにバニラではやりません^^;ごめんなさい

いれたMODは

f:id:kenken1985s60:20211102220824p:plain

f:id:kenken1985s60:20211102220837p:plain

 

少し楽にはなってるかもしれません^^;

 

難易度は

f:id:kenken1985s60:20211102220909p:plain

サバイバル!!

未クリアですが数百時間はあそんでますし、今回こそはクリア目指します!!

 

f:id:kenken1985s60:20211102221002p:plain

降り立つ星は一般的な最初のステージ

個人的には水の多い星の方が簡単だと思いました

 

f:id:kenken1985s60:20211102221122p:plain

初期キャラはかなり厳選しました@@

 

これだけでも30分くらいww

後は降り立つだけ!!!!!!

 

f:id:kenken1985s60:20211102221212p:plain

そして冒険がはじまりましたぁぁ~

 

これから毎日頑張っていこうと思います

 

基本的には1日1サイクルとおもいましたが・・・

1年でも終われないと思いましたので、1日5サイクルで目標は500サイクルくらいでクリアしたいと思います

 

日にちにして100日を攻略目標

 

多少過ぎても楽しめたらいいなぁ、と思います

 

それでは明日から冒険を進めていきます

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m