1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋23日目

ルーシー可愛いよ!ルーシー!な83日目

f:id:kenken1985s60:20210829132141j:plain

正直この表情に撃ち抜かれた所はある!www

 

もう嫁ナンバー1はバレてしまった感はありますが、今日は進行があまりないので嫁紹介です^^;

 

・嫁様紹介3

フーカ

f:id:kenken1985s60:20210829132401j:plain

お魚大好き娘

女性キャラは性格込みで可愛い娘が多いのでね

本当は番付なんてつけたくないんですよ?自分的番付は4番手の彼女

 

ガウガウばかり言いますが、翻訳したのも声も聞こえてくるのが、ちょっと面白くて笑えてくることもしばしばw

釣りをしてる時とかの釣った魚の処理に使ったりもしてます^p^

いいこだよね^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210829132944j:plain

Lv2000超えました!

1年終わるまでに1000が目標だったので、今思うと低い目標でしたねw

とりあえず、1年で5000を目標に今後は育てていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20210829133143j:plain

昨日に引き続き、今日も100になったスキルが1つ

 

開始当初は低くて泣いていた防御も無事100になったのが嬉しいw

今日も満足できる1日だったと思います^^

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(全16種)

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・アース

・ダーク

・ラブ

・料理

・鍛冶

・装飾

・歩行

・防御

・毒抵抗

・封印抵抗

・マヒ抵抗

 

○習得したレシピ 

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具コンプ