1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋25日目

え?どうしてこうなった??な25日目

 

ホワイトデー!もちろんクッキー配りをしないといけないので配っていました

f:id:kenken1985s60:20210829134455j:plain

皆の反応がめちゃめちゃ可愛いんですよ!!

 

と思っていたら・・・

f:id:kenken1985s60:20210829134556j:plain

男性陣全員からクッキーを貰えてしまう・・・

 

おいおいおいwww

これは同性愛が好きな人のコンテンツなんじゃないかい??

見た目は変えたからその影響化はわかりませんが・・・

 

つくってあげたクッキーともらったクッキー

クッキーが死ぬほどあまりましたwwww

 

f:id:kenken1985s60:20210829134747j:plain

もらいものをそのまま出荷するゲスの極み^^^^^^^^

 

そんなこともあるよね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210829134842j:plain

イベントが濃すぎてLvの報告とかどうでもよくなりましたww

とりあえず、がんばりました^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210829134933j:plain

疲労と風邪もカンストしたけど、それよりもイベントだったねw

 

そんなこんなで、イベントを満喫したところで、今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(全18種)

・武器スキル5種

・魔法スキル3種

・製作スキル3種

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得したレシピ 

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具コンプ

 

○住民好感度10以上(1人達成)