1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語56日目

なつの月26日

 

いよいよをもって虫取りで焦っております^^

唯一コンプ出来る要素が虫集めだったのに、ヘラクレスオオカブトが出てこない・・・

残り4日で出る気がしないですが、継続して朝の虫取りをがんばっていきます^^;

そして、飼い始めたウシさん!

名前はウシ

ひどすぎるんだよなぁ!!!!ww

 

自分で考えてあげてもいいのですが、デフォルトで決定

自分の名付けは絶対ろくでもないものになるのはわかってるので、そこは回避しましたw

次に道具のアップグレード

ついつい、気になって話しかけちゃう

ラムちゃんが元気がないとか・・・

いい子のラムちゃんが、おじさん心配になっちゃう;;

 

そして元気づけるためにあげたのプレゼントは石材

のび太くん、壊れてんぜwwww

 


ツルハシを銀にしました♪

これで採掘が捗るかな^^

もっと深部にいけるようになるのは凄く嬉しい、貯めてたドリンク片手に奥まで採掘するのもいいなぁ

 

銀のツルハシで深部に来れるようになったので、結局最下層まできました^^

宝石堀をするのであれば8、9階層で全部掘りつくすのがいいのですが、ドリンクが足りなかったです^^;

 

採掘するためにも今後も病院でドリンクを買いためないとなぁ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m