1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦12話

12話 夏の別荘

 

激戦のあとの休憩ステージかなw

やってみた結果はめちゃめちゃ緩かったです

 

f:id:kenken1985s60:20220121154249p:plain

とある目立つマスにとまったら、メッセージがwww

本当に細かいなぁ^^

やりがいがある作品です

ここのボーナスの光の三妖精を同時撃破の意味がわからなかったですが・・・

ボムで倒せばいい感じでした

 

f:id:kenken1985s60:20220121154524p:plain

合体攻撃がでてきました!!

ほんと、いろいろ搭載されてるなぁwww

 

やってて飽きないです

光の三妖精もかわいいね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220121154624p:plain

慧音せんせいの新技もかっこいい

新たに技が増えていくのは、いいところですよね

 

f:id:kenken1985s60:20220121154807p:plain

前のステージとの温度差よwwww

 

めっちゃくちゃ簡単でした

次回ステージもきたいしていいんですよね、緩い感じでおねがいします^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m