1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦13話

13話 鳴り響く、風神の鐘

 

早苗ちゃんと再度戦うステージ

f:id:kenken1985s60:20220127190057p:plain

隠しメッセージがこのステージでもありましたwww

毎回、博麗神社のステージになると池を向かってしまう

このステージはボーナス取得が難しいですがステージそのものは敵が早苗ちゃんしかいないから簡単w

 

f:id:kenken1985s60:20220127190608p:plain

早苗ちゃんも武器がいっぱいあって全部見たいと思う、可愛いよね早苗ちゃん

 

精神コマンドを使用して被弾0でなんとか攻略

f:id:kenken1985s60:20220127190729p:plain

早苗ちゃんとしか戦ってないし書くことはないですが、前々回に比べると平和すぎるステージでいたw

 

休憩ステージだと思いました、次回あたりに地獄を見そうなのを薄々感じています

 

怪しみつつ、今回はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m