1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦14話

14話 狂える闇の底へ

 

遊んでみた結果・・・パチュリーめっちゃ強いwwww

パチュパチュなんて言ってる余裕はなかった^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220127191214p:plain

武器が凄くいやらしい・・・

サイレントセレナはスペルカード取得できなくて、やり直そうと思いましたが諦めました

ロイヤルフレアのMAP兵器も強くてほとんど撃沈させられて

パチュってこんなに強かったんだと思い返していました

 

f:id:kenken1985s60:20220127191350p:plain

強いけど、それよりもパチュ可愛いですよねー^^^^

 

個人的にもパチュは上位で好きです

前回ステージがぬるかった分しんどかったですが、なんとか勝利

f:id:kenken1985s60:20220127192226p:plain

辛勝でしたは、勝ちは勝ち、無事に次章に進みます

 

次は妹さまが出てきてくれるはずなので、それも楽しみで仕方ないです

紅編では最終章なので、かなり鬼畜ステージだとは思っています

 

覚悟を決めて今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m