1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦15話

15話 Scarlets

 

紅編の最終ステージで妹さま登場ステージですね

鬼畜ステージでしたw

 

f:id:kenken1985s60:20220127193615p:plain

フランちゃんの性能ヤババですね^^

フランちゃんめっちゃカワユス!!

f:id:kenken1985s60:20220127193708p:plain

回復能力もすごく高くて、一気に落としにかからないと後悔しそうだったので、とにかく短期決戦でした

 

f:id:kenken1985s60:20220127193800p:plain

MAP全域の攻撃が死ぬほど嫌いですw

これだけはスペルカードだとしても要らないと思ってしまいました

個人的な意見になっちゃうんですけどね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220127193856p:plain

あまりに難しく、セーブあんどロードをかなりの数をやってしまいました

辛勝続きでしたが無事にクリアできました

 

f:id:kenken1985s60:20220127194041p:plain

総合戦績

なんとかクリアできたぁ~

っていうのが感想

 

明日から妖編ですので、より一層たのしくなってくるはず

楽しみにしつつ今日はここで失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m