1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦25話

25話 少女たちの冬

 

新たなストーリーが進み始めました

ここはナズーリンが初登場

ただ登場作品の星蓮船は知ってはいますが、他作品比べるとちょっと・・・

そんなところも見え隠れするかもしれませんがご了承を

 

f:id:kenken1985s60:20220206223016p:plain

早苗さんと行動を共にしてる所とかみると、紅編で衝突してたのが嘘みたいで昨日の敵はみたいな感じも好きな要素

f:id:kenken1985s60:20220206223151p:plain

そして萃香ちゃんが使えるようになったのがテンションあがる!!

よっぱらい可愛いね!!

 

f:id:kenken1985s60:20220206223233p:plain

ミッシングパワー!!

念能力でも言われてる事ですが、単純なほど強い!!!

 

それにしても、作品の作りこみには驚かされています

本当に良作で今まで寝かせてた自分を怒りたいくらい

 

f:id:kenken1985s60:20220206223405p:plain

ステージは、かなり簡単でした

敵の数も少ないですし、さくさくっとクリア

14分でクリア出来てるところから、妖編で一番簡単だったかもしれない

 

この調子で次も頑張ろうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m