1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦26話

26話 春雪

 

レティ・ホワイトロックさんの初登場

f:id:kenken1985s60:20220206224648p:plain

久し振りのスペルカード持ちとの戦闘です

 

守矢神社での激闘に比べると、1枚のスペルカード持ちくらいは苦ではないです

f:id:kenken1985s60:20220206224804p:plain

ということでさくさくっと霊夢さんの見せていない技を見ながら撃破

 

これ以上の見せ場もなくクリアしました

レティさんは思い入れがないキャラだったので、いつものテンションではないですが今日も頑張りました!

レティさんは見た目はめっちゃすきだよ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220206225225p:plain

昨日に引き続いて、すぐにクリアできてまったり回でした

荒らしの前の静けさ、とはならないでほしいとは思いつつ

今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m