1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦9話

9話 大図書館の罠

 

ここはパチュリー様が登場してきます

 

パチュパチュ最高ですね^^

嫁候補ではないですが、個人的にはかなーり好きです

 

f:id:kenken1985s60:20220121145950p:plain

隠しアイテム2か所があるので、忘れず回収

罠で発動する弾幕が凄くウザかったです^^;

さすパチュ!

 

f:id:kenken1985s60:20220121150103p:plain

霊夢の戦闘シーンの1つ

技が多い霊夢さんは見てて飽きないんだよなぁ

個人的には霊夢さんは好きだけど上位ではないんですよねw

 

f:id:kenken1985s60:20220121150304p:plain

かなり難しかったですw

その分、楽しくもありましたが・・・

まだまだ難しくなってくるのはしんどいですね^^;

 

とりあえずはクリアやったぜ!!

 

次回は鬼門ステージ、とにかくやれるだけやってみようと思います

 

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m