1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦10話

10話 人と妖と

 

再度、咲夜さんが登場するステージ

咲夜さんはシングルランカーの人気者なんですよね

 

DIO様の能力と同じなことも人気の理由なのかな?w

 

ここは鬼門ステージ・・・

f:id:kenken1985s60:20220121151736p:plain

その理由が・・・

幽香さまが、幽香さまがきたぁ!!

 

嫁候補の狂人www

かなーり好きですね、1番とはいわないですが、めっちゃ好き!

何が鬼門かというと・・・

幽香さまを倒す選択をすると、非常につらい

全滅プレイをしないと勝つことは無理とまで言われているようで、かなり頑張りましたが・・・

f:id:kenken1985s60:20220121152135p:plain

ちょっとしか削れないです^^;

 

そして頑張っても撤退してトドメまで行けないので、今回はスルー選択で鬼門を避けることにしました

 

f:id:kenken1985s60:20220121152236p:plain

やり直しを込みで何回もセーブあんどロードを挟みました

勝てなかったなぁ・・・;;

 

諦めるのも勇気!

そういうことで今日は敗北気味でしたが、ここで失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m