1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦11話

11話 永遠に赤い幼き月

 

レミリアきちゃぁ!!!

人気シングルランカーのレミィ

レミリアもめっちゃ好きですね

f:id:kenken1985s60:20220121153134p:plain

レミリアさま、お美しい

妹さまもシングルランカーだからこの姉妹はもう、無敵だよねw

f:id:kenken1985s60:20220121153707p:plain

レミリア戦、恐ろしく大変でした

ターン制のスペルカードは逃げ回ってもいいのですが全部倒すようにしてるからそこで難易度爆上がりしてるようです

 

f:id:kenken1985s60:20220121153825p:plain

全滅無しでなんとかクリアできましたけど、かなり疲れたww

 

紅ステージも最後の方ですがこんなに難しいんだ^^;

残り数ステージですが頑張っていこうと思います

 

東方好きだしね^p^

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m