1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦18話

18話 その人間に手を出すな

 

とうとう来ました、本命嫁!!!

去年、一昨年の人気ランキングが徐々にあがって今はシングルランカーの藤原妹紅さん

妹紅さん、かぁいいよ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220127202047p:plain

妹紅さんは十数年、ずっと嫁です

今回は武器が少ない!!

嫁システムで投資したいけど、武器増えていくよね?たぶん・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220127202312p:plain

ルーミアも紅では武器が2つしかないのが1つ増えてたし、今後の妹紅さんには期待したいとおもいます

 

ルーミアはこれ以上の武器追加はないだろうなぁ・・・w

 

f:id:kenken1985s60:20220127202429p:plain

大ちゃんも参戦してくれて、このだらけでこまっちゃうなぁw

ここ数ステージの中では一番テンションあがりましたwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220127202633p:plain

まだまだ、簡単なステージだったので難なくクリア

 

今後は本命嫁に投資資金を全滅プレイをしようか悩みに悩んでいますが、そんなところで今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m