1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦19話

19話 突入!秋の霊山

 

再度、秋姉妹とのたたかいです

静葉ねーちゃん、かわええねぇ^^

 

f:id:kenken1985s60:20220206210025p:plain

シナリオも小ネタ多めで好きなんですよね

スパロボはスキップすることが多かったですが、スキップするのがもったいないくらいストーリーにのめりこんでいます

f:id:kenken1985s60:20220206210130p:plain

くるみちゃんも参戦してくれてるから使っていますが、、、

実に弱い!!www

 

スタメン入りは厳しい性能ですが、好きな人は使うんだろうなぁ

自分はごめんして、補欠になると思いますw

去年の人気投票も三桁のちょっと不人気

個人的には結構好きだよ!と、フォローしておきます

 

f:id:kenken1985s60:20220206210257p:plain

小野塚小町さん

ひき逃げダイナミックが好きなんだよなぁ

こんな死神さんがいたらいつでも連れて行ってもらってもいいと思う

 

f:id:kenken1985s60:20220206210757p:plain

ステージは簡単にクリアできちゃいました

秋姉妹のいいところが撮れなかったのでこれで終了

 

仲間になったら、秋姉妹は使ってあげたいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m