1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦17話

17話 神の棲む山

 

引き続きのチュートステージLvの難易度でした

ただ秋姉妹

紅葉の神様たちが出てきましたね!!!

 

秋姉妹は結構スコw

去年、一昨年の人気ランキングでも順位が並んでいて仲良しすぎかよ!って思ったのが印象強い2人です

f:id:kenken1985s60:20220127201208p:plain

静葉おねーちゃん・・・

ポエマーなとこもいいんだよなぁ^^

f:id:kenken1985s60:20220127201241p:plain

穣子もかわいい、どっちが好きかと言われたら・・・

おねーちゃん、かなぁ、、、?

 

f:id:kenken1985s60:20220127201403p:plain

戦闘画面が一新されてるので、新たな気持ちで技をみれるから同じ技でも2度楽しめています

 

f:id:kenken1985s60:20220127201533p:plain

ステージは難しいところもなく難なくクリア

秋姉妹に会えて、今日はテンションが上がったwww

おいも食べたくなりましたねぇ

 

今後貯めたWPをどの嫁に与えていくか、考えていこうと思ったところで今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m