1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦16話

16話 再訪

 

今日から妖編

システム変更があるところがあって、ポイントとか返ってきて振り直しが出来るようになりました

 

f:id:kenken1985s60:20220127194602p:plain

同じ少女大戦なのに、かなり手入れされていて別物に感じてしまうほど心機一転して楽しめそうです

 

f:id:kenken1985s60:20220127194808p:plain

ステージもチュートリアルステージなのかすごく簡単

いつものごとく池に行くとメッセージがみれましたw

f:id:kenken1985s60:20220127194925p:plain

蓬莱人形も召喚できるようになってて、使って面白いwww

 

季節が変わって秋になったので、背景もいい感じになっててすごくいい!!

毎日がこれまで以上に楽しくなってきそうです

 

f:id:kenken1985s60:20220127195331p:plain

チュートリアルステージだったのでサクサククリアでしたw

ちなみにボスユニットはチルノで、⑨でした^p^

 

撃墜されても治療費はかからなくなったようなので捨て身戦法なども今後使っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m