1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦20話

20話 厄神様の災難

 

鍵山雛の登場ステージ

敵でですけど・・・

 

雛ちゃんも結構好きです、嫌いなキャラはいないから全員好きなキャラになってしまうんですけどね^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20220206211320p:plain

くるくるの舞の海を連想するのは自分だけではないと思いますが

自分も厄払いしてもらいたいです

f:id:kenken1985s60:20220206211456p:plain

光の三妖精も登場して合体技を使ってみました

妖精たちもきゃわいぃです!!

 

弱いけど、使ってあげるかは悩み中

 

f:id:kenken1985s60:20220206211609p:plain

そして霊夢の夢想封印

カットが入るのは本当に造りこんでいる作品だということがわかりますね!!

 

いやぁ、幻想少女大戦は凄く良作です、うんうん

 

f:id:kenken1985s60:20220206211843p:plain

紅編の最終章に比べたら、楽で楽でwww

さくさくっとクリアいたしました

次はだれが出てくるかって考えただけでも楽しみな作品

明日も楽しみに進めようと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m