1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ69

鉄血のオルフェンズ ステージ5

クーデリアの決意

 

中盤ステージに入ってきたと思います

敵の数もそこそこ増えてきたので、経験値は多めに入ってきています

ストーリーは昨日の今日で少し悲しみが強いですが、進んでいます

今日のバルバトスさんは、昨日と同じく第4形態でとどまっております^^

進めていくごとに自分でも愛着が出てきた機体です

 

オルガはいつか裏切るんじゃないかなとは思ってましたが、そんな素振りなくみんなに慕われるボスのまま進んでいます

男気をみるごとに惹かれていく男だとおもいます

 

昭弘もガンダムに乗るようになったようです、これまたいい機会

昭弘も結構好きだから最後まで生き残ってほしいかな^^;

 

からの、流星号

なにもいうことはない・・・^p^

 

最後にタイトル回収だけしておかないと

決意を見ました^^

クーデリアかわいい!

 

そんな感じで無事に攻略完了

 

明日もこの調子で進めていけたらいいなぁ

どうか主要キャラはみんな無事でいてほしい・・・

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m