1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ70

鉄血のオルフェンズ ステージ6

願いの重力

 

ステージはまだ難しさを感じないで進めています

カルタ・イシューさん、見た目に最初は引き気味でしたが、化粧が独特なだけで乙女チックで可愛かったです!

ユージンの男前ポイント!

このステージでユージンの見る目が変わった、イケメンだった

 

カッコよかった!!!

もう2枚目キャラとは言わせない

 

そして、ゲストパイロットで毎回出撃してくれるタービン一家、兄貴かっけぇなぁ・・・

ラフタさんも好みです^^

 

やっぱカルタさん、化粧さえ落とせばいい感じだとおもうんだよなぁ・・・

残念過ぎるww

 

そんな感じでステージもクリアしました

撃墜数が思った以上に多かったですね・・・

 

強くしすぎているのも影響されているかもしれないですね

なんせ、70日目ですし^^;

 

そんなこんなで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m