1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ74

鉄血のオルフェンズ ステージ10

燃ゆる太陽に照らされて

 

このステージは・・・

兄貴がやられちまった・・・

そしてねーさんも

こういうのが心が弱い自分にはキツいので続けるのが厳しいんですよね

悲しすぎる;;

 

まずはねーさんの勇士を目に焼き付ける場面を1つ

このステージ後の敵軍に対する憎悪がやばかったです・・・

 

ゆるすまじ!!

 

名瀬の兄貴を助けるべく、みんな集まったのに力及ばずで

名瀬の兄貴は最後までかっこよかったです!!

 

ラフタは大丈夫だよね?

無事で終わるよね??

進めるのが怖いです;;

 

最後は兄貴の最後の1枚

悲しすぎるけど、好き嫌いははっきり分かれそうな作品ですね

自分は気力が高い時にしかアニメは見れないと思いました

 

そんな感じで今日はクリアをして終了

撃墜数は60を超えてるので難しめのステージで・・・

 

それより衝撃的で、ステージ攻略の印象は残ってないです;;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m