1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ78

鉄血のオルフェンズ月鋼 ステージ2

暗殺の首謀者

 

今回もステージはそこまで敵も多くなくサクサク進みました

ストーリーはようやく落ち着いて見れていますが、そこまで面白くはないかな^^

ダブルオーとオルフェンズが面白いのと印象が強かった影響が大きいかもしれないですね

 

アスタロトの戦闘シーンはなかなかカッコイイですが

頭がでかいのと穴だらけなのが、どうしても気になってしまいます^^;

 

この月鋼が最後のストーリーなのに、なんか・・・

締まらない感じですね、どうしよう^^;

 

アスタロトの近接攻撃もかっこいい・・・

かっこいいけどwwww

 

そんな感じで、ちょっと批判的にはなってしまいましたが、嫌いでは無いんですよ^^

 

そんな感じでステージ攻略完了

 

今回も撃墜数は少ないので時間はかからなかったです

明日も全ストーリー攻略を目指してがんばります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m