1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ76

鉄血のオルフェンズ ステージ12

彼等の居場所

 

オルフェンズの最終話

話を一通りみて・・・

 

悲しさに溢れました

まさかの、主要キャラ全滅エンドが待ってるとは思っていなかったです、ひどすぎる;;

個人的に、これはDVDレンタルで借りても見れないですね

ていうか、ラフタもやられてるじゃないっすか!!!

 

最後までオルガはかっこよかった、最初のほうに裏切りそうといって申し訳ない

最後まで信念をもってる少年だった・・・

 

バエルの登場はカッコイイと思い、好きな機体とおもったけど、それどころじゃないですね・・・

戦闘シーンも身がはいりません;;

 

半壊しても戦う三日月と昭弘

 

ここの戦闘が一番きつかった

メンタル的にもクエスト攻略的にも

 

昭弘に関しては、もう守る人が全員失っていて、悲しすぎる

最後、、、悲しすぎないかい??

 

オルガと三日月、最後まで繋がっていたんだね・・・

最後はハッピーエンドでお願いします

 

最後の討ち取ったのポーズがいら立ちポイント・・・

胸糞エンド、、、でした、、、

 

そんな感じでステージクリア

 

とにかくストーリーを全部見たけど、最後のほうは辛い

好き嫌いは分かれるけど、最後の最後で自分は苦手作品になりました;;

 

明日は外伝作品に移るので気持ちを切り替えていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m