1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ68

鉄血のオルフェンズ ステージ4

ヒューマン・デブリ

 

まだまだステージ的には難しくも、敵が多くて鬱陶しいと思うこともなく進めています

ただ、もうすでに力尽きた人がでてきました・・・

こういうのに弱いので、進めるのも辛くなりますね

バルバトスが第4形態に

毎日形態が変わっていくのは楽しい!

進めれている感じがして心に満足感を与えてくれています^^

 

タービン家のねーさんたちが助けてくれるのが最高ですね

ねーさんといっても、もう自分より若いんだろうなぁ

時の流れは・・・

悲しい!!w

 

弟を助けるための戦闘、これをアニメで見るのはいいかも

見たくなってきました^^

 

とおもったら・・・

救えないのかい!!

こういうシーンが多いと聞いているので・・・

 

やはり見るには気力があるときにしか見れないですね

ゲームのストーリーをみるだけでも結構心にきています;;

 

悲しみのままステージクリア

 

まだまだ序盤、撃墜も少なめでして

明日も悲しみを引きずらないで進めたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m