1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ67

鉄血のオルフェンズ ステージ3

いさなとり

 

まだまだステージ攻略は簡単なステージで続いています

今回も苦労はなく進めました

 

それはそうと、兄貴がでてきました!www

名瀬の兄貴かっこいいです!惚れるww

オルフェンズもムービー多めなのは最新作品だからなのかな?

ムービーシーンもかっこよかったです^^

 

そして順調にバルバトスが第3形態に!

成長してるのがいいですね、楽しく進めれています

 

そして今現在のクエスト状況

228個達成しているので、順調に全部をコンプリートできるように進めれています

この調子でできるだけ1回のクリアでクエストも埋めていきたいと思います

 

ちなみにこれまでのクエストは全部埋めれてます^^

 

そんな感じで今日もステージクリア

順調です^^

名瀬の兄貴に出会えたので今日は特に面白かった

 

明日もストーリーを楽しみにしつつ進めていきたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m