1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ72

鉄血のオルフェンズ ステージ8

新しい血

 

今日から後半戦ですね、ストーリーが数年後の話になっていました

ステージ難易度は後半はじめなので簡単めになってると思います

からのムービーシーン

なかなかいい一枚を取れたと思ってしまいました^^

 

ムービーシーンでの特訓の成果ですね、なかなかいい近距離攻撃

遊んでて、戦闘シーンを見るだけでも楽しめています^^

 

そしてバルバトスが新形態になっていました

バルバトスルプス・・・

これ以上の進化はないのかな?

鈍器攻撃は相変わらずカッコいいです^^

 

メイスの二刀流にはちょっと少年心の自分が感動しましたw

こういうのカッコイイとおもうのは、まだまだ少年の心が残っているからなのかな?w

 

そんな感じでステージクリア

敵の数はそこそこ居ましたねww

 

強くなりすぎて作業になっているので、難易度に関しては参考にならないかもしれないです^^;

今日もストーリーで楽しんだので、明日も続きを楽しみです

なんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m