1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ79

鉄血のオルフェンズ月鋼 ステージ3

謀略のアスタロト

 

今日も続けていきます

残りステージもわずかになってジージェネ攻略が近づいてきたのが寂しく感じます

月鋼のストーリーの感想は・・・

普通って感じですね^^;

悪口じゃないですよ!

 

思ったより、作品に入りこめていない自分がいます

オルフェンズ本編に比べると平和すぎるのも影響しているのでしょうか?

そう思うことにしましょうw

 

アスタロトの戦闘シーンはカッコイイから悪くはないんだけどなぁ

頭の形かなぁ?w

 

好みの女性かと思ったら、性悪なおねーさんだった!!

まさかパイロットで攻めてくるとはおもわんだった^^;

 

こういうのは良いですねww

 

そんな感じでステージクリアです

 

撃墜数が30なのでそこそこなステージでした

ステージも残りわずか、明日も攻略目指して頑張っていきたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m