1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦8話

8話 紅色の境

 

ここから紅魔館にお邪魔していきます

紅魔館のキャラは全員人気高いですよねw

 

人気投票の5,6,7位は紅魔館で占められてるくらいなのでみんな大好きなんだと思います

 

十数年前の嫁が紅美鈴だったのは内緒

f:id:kenken1985s60:20220121145009p:plain

今の嫁ではないですが、嫁システム候補に食い込んでくると思います

 

f:id:kenken1985s60:20220121145052p:plain

チルノのアニメカットインが入る戦闘シーン

流石⑨、さいきょーだね☆

 

f:id:kenken1985s60:20220121145132p:plain

ついでの大ちゃん

治療してくれるし、癒しなんだよなぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20220121145348p:plain

この章は、比較的に簡単でした

ボーナス条件がちょっとめんどうくさいとはおもいましたが・・・

無事にクリアできてよかったです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m