1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦24話

24話 弾幕戦イッキコール

 

きました!!2番目推しの伊吹萃香ちゃん!!

好きなキャラが出てくると本当にテンションがあがりますね^^

 

そして霊夢編で遊んでいるので、この話でにとりが帰ってきました

f:id:kenken1985s60:20220206221555p:plain

知らない技が結構増えてて、それを見るだけでも楽しい

きゅうりの強化版とか誰得ww

f:id:kenken1985s60:20220206221824p:plain

ポロロッカも見ましたwww

新技見る時のワクワクはずっと続くんだろうなぁ・・・^^

にとりも可愛い、もう全員可愛い!!

 

f:id:kenken1985s60:20220206221924p:plain

そして忘れずに、行けて隠しメッセージをみる

これはいつまでやるんだろうwww

 

f:id:kenken1985s60:20220206222027p:plain

とりあえずは、前回と比べると簡単なステージでした

前回が鬼畜に近いと思うので、、、

ただ、妖編の最終章はもっと難しいと思うので、心してかかろうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m