1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活43日目

折り返しな夏の15日目

f:id:kenken1985s60:20220225080629j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225080916j:plain

念願のリュック買いました!!

これはでかい、でかすぎる!

展開もそうですが、中身に入れる量その大きさ的にも

リュックのおかげで今まで捨ててたものも持ち帰ってお金にできるやんw

最高っ!(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220225081047j:plain

アレックスとのシーン

犬が登場ですが・・・

この犬はいつも寝てるのか小屋の中にずっといて扱いがひどいんですよねw

動物虐待や!

 

f:id:kenken1985s60:20220225081219j:plain

そんな感じで1日が終了です

ダイヤの恩恵がでかくて今日も1800近くの売り上げ

順調に進めれている感じがしますね

気がするだけかもですが、毎日楽しいですw

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m