1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活44日目

夏も終わりに向かってると寂しく感じますね、16日目

f:id:kenken1985s60:20220225081740j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225082120j:plain

ジョウロも銅にすることができました

これでゴミ箱以外は銅にできたんじゃないかな

ジョウロにかんしては、水やりがまだ必要な日があるので雨の日を狙ってアップデートに出していました

毎日テレビに張り付いて天気予報を見てたんですね

 

無事に前には進めているので何も言いません、頑張っています('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220225082718j:plain

売り上げは・・・いつもの低迷パターンですね

また売ってはいけない0g買取ジオードを売っちゃってましたね

見なかったことにしてください!w

 

そんなミスプレイを重なてますが、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m