1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活109日目

クリスマスがある冬の25日目

f:id:kenken1985s60:20220309091951j:plain

ゲーム上では冬の星祭りですね

プレゼント交換をするだけのイベントww

f:id:kenken1985s60:20220309092105j:plain

シェーンからブラックベリーパイをもらいました!!w

食べないでずっと保管しておこうwwww

f:id:kenken1985s60:20220309092152j:plain

ディメトリウスが好感度10になりました、これで19人目

あとはセブでもアレックスでも10になったら目標達成なんだけどなぁ・・・

 

アレックスに関しては、あと1回プレゼントをあげれるし、最終日28日目は贈り物をあげれる回数リセットがあるのでギリギリ間に合いそうw

 

達成できるように神に祈っています('ω')

f:id:kenken1985s60:20220309092419j:plain

本日の打ち上げ・・・

 

そうですね、イベントもあったし農業も無い冬だとこんなものだと思います

仕方ないですが、ちょっと残念過ぎて悲しくなりますねwwww

 

今日はイベントもあって、すぐ終わってしまいましたが明日は頑張って稼ぐぞぉ

そんな感じで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m