1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活110日目

1年目も終わりに向かってる、冬の26日目

f:id:kenken1985s60:20220309092859j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309092920j:plain

特に紹介できるところが残っていないので、宝石類のコンプ状況を紹介

半分ですねwww

もっとジオード割っておけばよかったかもしれないです

そして2年目に関してどうしようか悩んでおります

1年目のように1日づつやってもネタがは尽きたし、面白みに欠けるので・・・

2年目やるとしたら、1週間分を1回で更新する形になると思います

 

1週間分をあそんでも1日2、3時間ほどなのでそれほど苦にはならなく遊べると思います

2年目をやってもそんな形になります

f:id:kenken1985s60:20220309093634j:plain

そして本日の売り上げ

ダイヤ様、最後までお世話になります!!

1年目は残り2日ですが、最後まで頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m