1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活111日目

冬も残り2日、冬の27日目です

f:id:kenken1985s60:20220309093949j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309093957j:plain

イリジウムオノを完成!!

なんでオノ???

普通に間違えましたww

本当はツルハシをつくりたかったのに、最後の最後までヘマをしている自分に落ち込む('ω')

f:id:kenken1985s60:20220309094110j:plain

そして特にネタもないためにワースト好感度を

ドワーフさんはどうやっても言葉が通じなく好感度は上がらない状態でした

2年目をやるとしたら、そこは攻略サイトにお世話になろうと思いますww

 

f:id:kenken1985s60:20220309094256j:plain

最後に本日の売り上げ

嫌なものは見ない!!

今日も見なかったことにするのでOK?

最終日にむけて、これはちょっと切ないですよね^^;

 

明日で1年目最後なので、後悔の内容に進めたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m