1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活122日目

2年目秋の2週目、がんばっていきましょい

f:id:kenken1985s60:20220330184300j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330184308j:plain

釣りのバンドルが終わった!!!!

岩をどけれるけど・・・

何の効果が??w

f:id:kenken1985s60:20220330184420j:plain

ジェミニーきたきたwww

可愛いなぁ~^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330184443j:plain

岩って、ここの岩だったのかぁ・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330184503j:plain

そしてイベント・・・

岩をどけたことで、鉱石が流れたようです?w

キラキラしたところで今後アイテムを皿ですくえるとか・・・

 

めんどくさいなぁwwwwww

皿でアイテム欄を埋めるし、キラキラを見てもやらないと思います

f:id:kenken1985s60:20220330184720j:plain

ドワーフの好感度も10になりました、これで何人目?

残り人数もわずかなので2年のうちに全員10にしてしまいたいです

 

f:id:kenken1985s60:20220330184813j:plain

そしてこれも終わった!!

討伐目標を全部埋めました

ススおばけが残っていて、それを狩るのがしんどかったです^p^

 

秋も半分終わったところで、今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m