1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活123日目

秋後半戦、2年目の3週目

f:id:kenken1985s60:20220330185131j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330185149j:plain

馬を飼い始めましたw

 

もっとはやくに小屋を建てればよかったのですが、、、

遅れながらですが、これで移動がかなり楽になるので町を巡りやすくなったと思います

f:id:kenken1985s60:20220330185253j:plain

スタデューバレー祭が始まりました

ピエールを2年連続で倒して、勝者となろうとおもいます!!

 

f:id:kenken1985s60:20220330185418j:plain

106点か・・・

余裕っす!!

ピエールに勝ったときの気持ちのよさと言ったらww

今回は買い物は特にないのでトークン集めはしなかったです

 

f:id:kenken1985s60:20220330185515j:plain

サイロも数を増やしている途中

ぶたさんまで飼うことができるようになったので、秋のうちにトリュフを拾いたいです

 

そうしたら、公民館も終われるはずなので・・・

やれることはまだまだありますので頑張っていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220330185629j:plain

ギャラクシーソードを手に入れました

マグマのほうが安定感があるから、個人的にはこっちよりはマグマ刀を使いたい

とりあえずは、手に入れたので使ってみます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m